浜松市 / 人生相談・占い / 魂との対話による人生相談、子育て、経営相談、墓じまい相談 / 人生相談師 亞歩(あんよ)

「今ここ」を右へ行くか?左へ行くか?本当の自分はどうしたい? ココロが軽く、からだも軽くなる…弥聞冥問占術 / 魂との対話による人生相談、起業・事業経営相談、後継相談、お墓のしまい方つなげ方相談 を、 お客様のご自宅やカフェなどで出張相談を承ります。/ 富塚町 C-cafe /イオンモール浜松市野店2階占いアリーナ/

信じる基準・・・人生相談師 亞歩(あんよ)

ご機嫌いかがですか?

人は信じたいことしか信じない

そして
違うと言われると怒る

それは
こころが小さいということ

だから
怒れてもグッとこらえる

怒らない

すると
こころが大きくなるンだよ

すなわち
器が大きくなるってコト(^^)b


【魂との対話による人生相談・経営相談】
人生相談師 亞歩(あんよ)

anyo-reiha@docomo.ne.jp
090-5861-1483
信じる基準・・・人生相談師 亞歩(あんよ)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。