浜松市 / 人生相談・占い / 魂との対話による人生相談、子育て、経営相談、墓じまい相談 / 人生相談師 亞歩(あんよ)

「今ここ」を右へ行くか?左へ行くか?本当の自分はどうしたい? ココロが軽く、からだも軽くなる…弥聞冥問占術 / 魂との対話による人生相談、起業・事業経営相談、後継相談、お墓のしまい方つなげ方相談 を、 お客様のご自宅やカフェなどで出張相談を承ります。/ 富塚町 C-cafe /イオンモール浜松市野店2階占いアリーナ/

足を引っ張るのは・・・人生相談師 亞歩(あんよ)

ご機嫌いかがですか?

自分に自信が無くて
色々なことが長続きしないお客様

子どもの頃の話を聞いた結果

「嫉妬されていたんだよ」

本人は狐につままれた感じ…

そう!
足を引っ張るのは
「家族」なんだよね

一番身近で
自分より優れて欲しくないと
願うのが親・兄弟姉妹

もちろん!
夫婦の場合もある

魂との対話をしたいと願う人の
足を引っ張るのも
先ずは家族なんだよ

他人の始まりは家族から

そして、自分のアタマも
足を引っ張るンだよね

じゃあ、どうすればいいの?

「本当の自分(魂)はどうしたいのカナ?」
これが肝心

自分が自分らしく生きるためには
魂がやりたいこと
魂がやらなければいけないこと

そのために
どうやってカラダを動かし
アタマを使うのか

そこに集中すると
足を引っ張る人のことが
気にならなくなるンだよ


【魂との対話による人生相談・終活相談・経営相談】
人生相談師 亞歩(あんよ)
anyo-reiha@docomo.ne.jp
090-5861-1483

※恋愛・結婚・人間関係・進路・仕事・お金
家庭・家族・命名・方位・家相・将来・後継。相続
 終活・墓じまい・仏壇整理・生前整理…etc
足を引っ張るのは・・・人生相談師 亞歩(あんよ)








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。